皆様こんにちは 経理・荒川です。

日曜日はピアノ弾き語りシンガーソングライター宮崎奈穂子さんの
ディナーショーが開催されました。
ご来場いただきましたファンの皆様ありがとうございました。

1

2

当日は奈穂子さんの美しい歌声のほかにも
浜松のPR活動もされているミュージシャン奥山尚佳さん

7

日本マジック界ナンバーワンの称号ジャパンカップをもつ丸山真一さん

6

司会者なのにこんな大サービス!?かいやまとさん

4

名古屋の皆様だけでなく、遠路はるばる駆けつけていただいた
ファンの方に喜んでいただけるよう、出演者&スタッフ一同
心をこめて精一杯の想いをお届けしました。
本当にありがとうございました!!

  株式会社 中日ゴルフ