2015年10月

レイクグリーンゴルフ倶楽部にて業者会がありました

皆さまおはようございます。経理・荒川です。

10月27日にレイクグリーンゴルフ倶楽部にて業者会がありました。
株式会社中日ゴルフにもお問い合わせを頂きます
人気のコースのひとつですので、画像を多めにご紹介しますね。

21

22

23

24

少し紅葉もしていますし、秋風も爽やかで気持ちよくプレーできる季節ですね。
そしてもうひとつの秋の楽しみといえば、食欲の秋

20

いっぱい身体を動かしたあとは、お食事もゆっくりとお楽しみください。

  株式会社中日ゴルフ ☆ 経理 荒川

倶楽部チャンピオン2連覇!

株式会社 中日ゴルフ 営業部長☆関ちゃんこと関口健一郎…やりました!!

2

名門ゴルフ場のレイクグリーンゴルフ倶楽部
2年連続 倶楽部チャンピオンになりました
たくさんのご声援ありがとうございました
大会の模様はこちらのレイクグリーンゴルフ倶楽部のホームページよりご覧頂けます

1

  株式会社中日ゴルフ ☆ 関口健一郎

第61回名古屋まつりに参加しました

本日3回目の更新となりますが、昨日のイベントのご報告です。

『第61回名古屋まつり』愛の広場で
マジシャン☆二村卓也&MC☆丸山真一 頑張りました☆

4

3

こちらの画像は愛弟子を温かく見守るという感じでしょうか?

5

夏が戻ってきたような暑さの中、皆さまのご声援ありがとうございます。

2


そして銀河の広場ステージでは11月2日の『Magical Night 2015』に出演して頂く
ミュージシャン☆いいくぼさおり☆さんがフイナーレを飾っていました。

1

  株式会社中日ゴルフ ☆ 山口光治

春日井カントリークラブにて業者会

皆さまこんにちは 経理・荒川です。

先週末は最高のゴルフ日和りだったにもかかわらず
かなり難しいゴルフとなったようで・・・
社長の山口が春日井カントリークラブの業者会に参加してきました。

1

筋肉痛&3時間の睡眠不足という中でのプレー。

【今日の結果】...
IN 51 OUT43 TOTAL 94でした

【*言い訳コーナー(笑)】
今日はグリーンが速すぎ&ピンポジがムズカシイ!88名中59名が100叩き

  株式会社中日ゴルフ ☆ 山口光治

丸山真一バースデーイベントのご案内

皆さまこんにちは 経理・荒川です。
週末に行われたイベントのご報告もあるのですが
日程がせまっているために、まずはこちらからご紹介させてくださいね。

名古屋市の栄にあるマジックバー 『TRIANGLE』 からのご案内です。
10月24日、土曜日に、丸山真一のバースデーイベント
を行います。
ご来店の皆様には、丸山真一オリジナルTシャツをプレゼント!!

さらに、丸山真一本人は、普段の営業では、なかなか演じることのない異色作
『Mind from Mind』『Synchro』そして最新作『Frog』
を皆様の目の前でご披露します

Mind breaker 丸山真一としての、完全オリジナル現象を、ぜひこの機会にお楽しみください。

ステージショーも、特別なものをご用意してお待ちしております
どうぞよろしくお願いいたします。

1
ゴルフ会員権のご相談は
プロフィール

cgolf

タグクラウド
QRコード
QRコード