8月11日(土曜日)
栄にあるマジックバー『メンバーズエルム』にて(株)中日ゴルフ協力のもと
マジック☆イベントが行われました(^^)v
 
【出演者】
緒川集人(アメリカ・ロス在住)SHOOT☆OGAWA!
2002年と2005年の2回・・・史上最年少で世界のマジシャン・オブ・ザ・イアー受賞
 
30才にて世界のマジック会をリードする☆アメリカのマジックキャッスルの
殿堂入りを果たし名実ともに世界一のクローズアップマジシャン!
 



そして我らが仲間の丸山真一(日本・名古屋在住)・・・アジアチャンピオンの丸ちゃん(^^)v
 
(実はSHOOT君も私の友人で丸ちゃんの仲間です。)
 
そんなマジック会の2大スターが共演しての大イベント
たくさんのお客さんに来て頂き大盛況のマジック☆イベントとなりました。
 
元々は私がSHOOT君のボスであるチャーリー☆カンダガさんと親交があり
今回のイベントが実現した次第です!
 
打ち上げ二次会はいつもの焼酎バー『フィーレ』で偶然連絡が来た
ドラゴンズの若手選手も参加で大盛り上がりでした\(^o^)/
 
SHOOT君&丸ちゃん(^^)v二人とも8月にテレビ出演が有りますので
見かけたら応援を宜しくお願い致しますm(__)m
 
   株式会社中日ゴルフ☆山口 光治